息子ランチを1時にして欲しいって事で

私が間に合わないから1人ランチですチュー


何食べようか?考えていて丁度買ったパンが冷蔵庫にあったので、フレンチトーストにしてみました爆笑



これねウインク

癒されたくて買いに行ったパン屋さん。

この時購入したメイプルキャラメル入りのパン。




カットして冷蔵庫に入れてポツポツ食べてました。まだ残ってたのね照れ

これをフレンチトーストにしたら、どうなるんだろう?‥で早速作ってみました💖

帝国ホテル料理長さんお勧めのフリザーバックで作る方法で我が家は、フレンチトースト作っていますチュー

 


これね💖



今回のパンはメイプルキャラメル入ってるから卵液に砂糖もバニラエッセンスも入れてません口笛




焼けた💖

因みに今回はメープルシロップかけてます。




これは息子の分です。

美味しそうに焼けた方を入れてます愛飛び出すハート

申し訳ないけど、時間無いから💦

食べる時にチンします口笛

多分飲み物もアイスティーを選ぶだろうから

息子は、アイスミルクティーです。




ミルクティーにも蜂蜜入れませんでした。

イザ実食‼️

うん。メープルの香りがいつもより立ってる気がします。想像より甘く無かったな照れ

2杯目の紅茶には蜂蜜入れました💖


さてさて汗かいちゃったので💦

シャワー浴びてから支度する事にしました

更年期で自律神経が乱れているのか?

何か暑いんだか寒いんだか分からないニヤリ

部屋が、25度以上になると気分悪くなるのでクーラーつけました笑い泣き窓開けると咳出るので開けられないし💦どうなる?電気代ガーン


皆様も素敵な午後を🌹


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する