疲れたガーン

ドタバタな午前中でした💦

仕事帰り(癒されたい‥)と少し遠いパン屋さんまで行って食べたかったサンドイッチ買って来ました照れ息子のは、フルーツサンド以外が、倍の大きさだったけど、暑いからか?パンだけど、文句言わずにペロっと完食してましたチュー




カツサンドだと思って購入したら、コロッケサンドだったガーン

息子のはカツサンド入っていたのよね💦

次回カツサンドだけの買おうかな。





息子好物メープルクリーム入ったパン。

今日は売っていたから購入してきました。

あとで食べよう💖





少し癒された気がしましたラブ



皆様も良い午後を🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する