実家から帰って来ました。

朝食しっかり食べたら2人共お腹空かなくて💦

ランチがおやつ時間に近くなってしまいました。



これね。




はちみつレモンパイパン🍋

見た目アップルパイパンと違いが分からず💦




朝食前に食べたアップルパイパン。




今日も妹に食べきれないと持たされました照れ

うん。やっぱ嫌な味がするガーン

以前も食べてあまり好きじゃ無かった。

あ、レモンピールが入ってるびっくり

↑見えて無かった💦

私、ママレードが昔から苦手ニヤリ

何故か?分からないけど柑橘系の皮のお菓子もダメです。息子パン食べないし、あと2つあるから根性で食べるしかないかな笑い泣き

アップルパイパンの方がイイな。




息子は「鮭が食べたい」と言ったので、鮭とご飯食べてます。自由な我が家ニヤリ


さてさて、今日はゆっくり街の中を観察しながら実家に向かいました(自転車の時は住宅街を通って行ってます)いつか入ろうと思っていたお店が全く違うお店になっていたりガーン色々変化がありました。買い物しようか?とも思ったけれど、明日生協だし、夕食は、アルモンデにします。


ここまで見て下さりありがとうございました🌹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する