木曜日恒例の冷蔵庫内断捨離料理ですチュー

先日購入したハニーマスタードを使う為に作りました💖


これねウインク

ブロッコリーにかけました🥦



そして息子があっという間に半分食べちゃったオムレツ。昨日作ったバーニャカウダソースが少し余ってたので、オムレツに使ってみましたチュー



フライパンでオムレツ作ります。

卵3個に岩塩とブラックペッパーをコリコリして小葱を加えて混ぜて焼いてます。

この位焼けたら型に入れます。



型は、バター持ってクリクリつけました。

バーニャカウダソース・ピザ用チーズ・モッツァレラ・ミニトマト・岩塩少々とブラックペッパーをコリコリしてトースターへ。


焼けたチュー

お皿に移して完成です💖




ご飯丸めてお皿の空いたスペースにオカズ置く気満々のセッティング口笛

息子「何これ?」

私「ご飯だよ。こっちにオカズ置いて」

どうやら納得したらしい照れ

自分が洗い物やりたく無いので、特に文句言いません口笛




昨日沢山歩いたので、今日はゴロゴロしてイギリスドラマ「埋もれる殺意」観てました。

初めて見るので、間違ってシーズン3から見ちゃったけれど見応えありましたチュー

俳優さん達も味があってイイなラブ



面白かったので、シーズン1から見直してます💖

Amazonプライムしてる方なら楽しめます。


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する