ね、寝落ちました💦

朝ルーティンしてからシャワー浴びて

洗濯機を回して‥とここまでは良かったんだけど、ご飯を炊くの忘れてたガーン

間に合わない。今日息子出勤日なのに‥

何にしようか?クルクル考えて



昨日の夕食。

そうだチキンと煮たトマトソースが残ってた‼️




オムレツに昨日の煮込みソースをかけて完成💖

息子パン嫌がるだろうけど、背に腹はかえられぬ❗️材料あるけど、サラダ作ってる時間無いし苺も添えてビタミン補給?



何とかなった気がしました照れ

ご飯無いの察したからか?

文句を言わずバタートースト食べてました口笛

私は、ラズベリーバターね💖


2人で紅茶おかわりして、息子が支度している間に水筒を準備してカバンの中に突っ込み、家中のゴミを集めてゴミ袋を玄関へ。

「コート着なくて平気?」

「7度もあるからいらないでしょ?」

あ、寒くないか家じゃ半袖Tシャツだもんねニヤリ

「行ってらっしゃい」

そして途中だった洗濯干しに戻って干し終わりました。ちょい疲れたのでブログ書いてます。


洗濯干していて下を見ると元気よくゲートボールしている70代以上のお年寄りがチュー

ま、この時期なら着込んでれば大丈夫でしょうがかなり暑い夏場でもやってらっしゃるキョロキョロ

女性の方は、日焼け防止の為か?帽子と長袖着ていて熱中症にならないのかな?と見ていてハラハラしているけれど、救急車が来た事無いから水分補給しつつ楽しんでいるのだろうな照れ


実は、面白そうなので涼しい時期だけ参加してみたいんだけど何歳から参加出来るのかな?なんて考えていますチュー中学時代はテニスと卓球やっていて従兄弟とキャッチボールして遊んだのが、役立ったのか?授業の野球やソフトボールでは何故か?ピッチャーやってたし、ボーリングやバッティングセンターも好きだったな❤️

お料理と音楽ばかり投稿してる私のイメージとは違うかもしれないけど、球技大会大好きでした。


さてさて、まだやる事が色々あるのでニヤリ

頑張りますか❗️午後から仕事だから冷蔵庫の確認をしておこうっとチュー


では皆様も良い1日を🌹

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する