ちょっと気になって調べてみたら‥

ブログを始めたのが一昨年の7月だったのでエンディングノート用に撮ってた写真だけですが💦

これが一昨年の息子の誕生日メニューでした。相変わらずのチキン料理でしたがトライフル作って無かったびっくり



これが昨年。

やっぱトライフル作って無い💦

クリスマスには作っていたと思うけど‥



今年


ま、毎年チキン料理なんですが‥

何か年々ショボくなってるような気がニヤリ


お花も飾っていたけれど‥

昨年の夏。あまりの暑さに花が3日位でダメになってしまうので💦

プリザーブドフラワーに変えちゃってから楽なので口笛お花すら飾らなくなってしまいました💦


もうちょっと計画してちゃんと作ってあげれば良かったと反省ショボーン


お花もせめてお祝いの日くらいは飾ってあげよう。


さて、仕事行くまでに色々やっておきます。


皆様も良い一日を🌹