愛媛県松山市から全国展開ご縁結び👩‍❤️‍👨
結婚相談所 アリア〜aria〜
婚活アドバイザー・MC・勇気づけ講師
大堀蘭子です❤



ラッキーミラクル超ハッピー
(合言葉)

本日神仏事・棟上げ等ラッキーデー❤

いかがお過ごしでしょうか?

全国からのご縁に感謝の日々です💖

私は昨日、愛のキューピッド業の合間に
福が咲くスポット❤️お気に入り美容室
リフレッシュしてきましたラブ



ariaからのご紹介で、aria特典(こちらクリック)パーソナルカラー診断・初回無料サービス特典(お誕生日特典としてショートスパ無料・トリートメント・ヘッドスパ割引・2ケ月有効)もあります❤️

似合うカラーを知っておくって、とても大切です❤️結婚式衣裳・ドレス選びの参考になります👰

時前予約特典もあり【炭酸水or眉カット】保母さんがいらっしゃるチャイルドルーム完備なので、子育て真っ盛りのママさん達も安心👶(私も長年お世話になりました❤️)

今回も、頭皮の保湿ケアにチャレンジ❤

頭皮も乾燥するので、潤い大切🥰


イケメンスタッフさんに、たっぷり高保湿ミストを頭皮に塗り込んで頂いて、マッサージして頂いて、大満足😍

仕上げはイクメン店長さん🥰


いつもありがとうございます🍀


お写真SNSからお借りしました☆



夕方〜は、プチ同窓会に参加🥰


幼なじみ達との交流は楽しくて⭐
あっという間でした❤💙

「蘭ちゃん」と呼ばれると
心は永遠の青春時代🥰

懐かしいお話に花が咲きました💐

RANKO-ISM






8粒ダイヤモンド
♾無限大ネックレス❤
aria RANKOデザイン❤️ブライダルナビ フルオーダージュエリー(デザインのオーダーが出来ます)

ブライダルのプロによるアドバイス❤️



ブライダルアドバイザー❤

ゆみ代表YouTube❤

今から見ておくと結婚が近づきます❤

3934大堀からのご紹介で

ダイヤモンドやネックレス等割引特典あり👩‍❤️‍👨 




マリッジアドバイザー仲間募集中❤ 


ラッキーミラクル超ハッピー㊗️



多彩なaria特典❤️

各種魅力アップ専門店はこちら❤️


💎ダイヤモンドの原石を磨いて

自分らしさ発見💎

aria各種魅力アップ講座❤ 

(婚活・カラー個性診断大好評開催中❤️)

アップアップアップアップ
結婚前、私自身、常に心がけていました

報告・連絡・相談→ほうれんそうも大切🍀