10年婚活迷子だった私
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
婚活にはコツがあります❤️
一家にお一人aria時代❤️可能性は無限大♾️


愛媛県松山市から全国対応aria ❤️

全国の仲人先生方とご縁結び🎀

サポート&いつもご覧頂いて感謝です❤️

コツコツ刻んだ点は線になり
運命の人(夢)に繋がっています💑

出逢いはセレンディピティ❤️


ariaはイベントインフォメーションが満載です❤️


気になるイベントがありましたら
お気軽にメッセージ受付中ラブラブ













素敵なご縁を頂き、9/17(日)西予市『奇跡のピアノ』復活コンサート♪司会をさせて頂く事になりました✨♪

宇和米博物館と言えば、雑巾がけレースで有名です❤️素敵なYouTube発見❤️ちなみに 私、出逢い運アップの為に、廊下雑巾がけ、時々してます❤️



最近20~30代ブログ読者さんが増えてきてますアップ❤️



素敵記事発見❤️



aria❤️ご成婚ストーリーズ💑 

 



ブライダルのプロによるアドバイス❤️ 




マリッジアドバイザー仲間募集中🎀 

映像講座受講で

隙間時間に

好きな仕事

初期費用無料で加盟出来ます❤️

仲人業しながら

自分のお相手探しも可能に💑

aria仲人業相談開催受付中

ラッキーミラクル超ハッピー仲間誕生㊗️