10年婚活迷子だった が、まだお相手もいないのに、お正月に『今年結婚します❤️』宣言からの、大逆転 &運命の出逢いラブラブ

愛媛県松山市から全国対応aria のブログをいつもご覧頂き、ありがとうございます☆可能性は無限大💑♾️

本日もアリアは全国お見合い展開中ラブラブ

アリアメンバーさん達、毎日システムチェックを忘れずにラブ

昨日は3年ぶり第60回愛媛マラソン 🍊が盛大に開催されましたラブラブ

ナント42.195キロ!!

お天道様も応援してくれているかの様な💙晴天に恵まれながら、沿道にて、1万140人の皆さんの勇姿を拝見させて頂き、皆さんから、沢山の勇気と感動を頂きました❤️キラキラキラキラ

アリア❤️アスリートメンバーさん&ご成婚メンバーさんの勇姿にも感動です🏃‍♂️💙キラキラキラキラ





アップアップアップ
こちらは次男くん撮影📱スタートの瞬間


コース画像公式HPからお借りしましたアップ

ゴール🏁目指して、直向きに挑む姿は、私に大きなポジティブエネルギーを与えてくれました✨

私も期限と目標を定めながら、ゴール目指して頑張りますドキドキ

アリアメンバーさん達、ご成婚ゴール目指して一緒に頑張りましょうラブラブ!!