本日1/8成人の日💝


全国の成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます🎉


愛媛では1/7成人の式典でした🎉


我が家長男くんも💙🥰子育ては親育て🥰


私を親にしてくれて、ありがとう❤


20歳❤💙


aria婚活にエントリーが可能になりました💖全国から受付中です♥


親御さんからのご相談や、親子面談もOKです💝


親御さんが子供さんの代わりに、お相手を探す事も可能です❤


子供さんに提案しながら、私仲人と、親御さんのサポートで、結婚がスムーズに決まりやすくなります👩‍❤️‍👨


ariaはお陰様で、今年9周年を迎えます❤


20代〜40代参加 オンラインパーティー



ゴールまで 諦めない人 ご成婚💝




アリアが加盟している日本仲人協会では、アリア会員さん含め、全国の素敵な会員さん達が登録して活動されていますラブ


お試し無料お相手が検索可能です❤️


日本仲人協会 無料お試しお相手検索❤️

アップアップアップアップ
ぜひ、クリックしてご覧下さいラブ

気になる方がいらしたら、アリアにてメッセージ受付中です❤️  

本日は新年会💝




ariaは全国対応・無料相談~ご入会~活動~結婚が可能です❤️

ご本人だけでなく、親御さんからのご相談や、親戚・友人・知人相談からのご入会も増えております。(ご紹介の方のご成婚が決まりましたら、ご本人&ご紹介の方にaria特典があります🎀)



(お問合わせ、お申し込み)

 結婚相談所 アリア


aria2525hr@gmail.com

 
コメント・シェア・リブログ大感謝です🎀


ご成婚の花を咲かせましょう💑




ダイヤモンド・レンタルドレスが半額に❤️
(会員さん&会員以外の方もoK)
月会費 20〜30代 6500円
     40代〜 8000円




運命の出逢いを
ありがとうございます💞