2018年。今年も宜しくお願いします。 | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

門松2018年。戌年。

 

ご無沙汰しています。

 

昨年はブログの更新もままならず。

遺族のお茶会も、祈りの輪もお休みしてしまいました。ごめんなさい

 

心身ともにダウンしたこともありましたが、

自分を労わるのは本当に大切なことだと実感し、

今年は頑張りすぎないようにしようと思います。

 

ぼちぼちと

お付き合いいただけたら

嬉しいです。

 

今年も宜しくお願いしますね。

 

 

この季節に桜が見れるなんて。

啓翁桜というそうです。

初めて知りました。

山形県で栽培されているそうです。

皆様に、一足早い春を・・・。桜

 

心穏やかに

健やかに

過ごせますように。

 

 

犬今年も宜しくお願いしますワン。