変わりゆく時代 | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡


Ariaのdiary♡


時代は移り変わる…。


剣は銃に代わっていく…


そんな世界に飲み込まれていくんだろうね…


僕の体も…病におかされる。


これが今の僕か…


羅刹になって自分の思ったように体が動かなくなるのを


見ていくしかないのかな


近藤さんが守った新撰組を守らなきゃ


僕に残されたことなんてほんの少ししかない…から


どうしてそんな悲しそうなの?


ごめんね…キミを一人にしてしまう


僕は君が好きだよ…


ここまで来るのにたくさん時間がかかってしまったね


でも…もうお別れかな


キミを残してしまってごめんね…


ぼくがこの世からいなくなっても…


僕の心は永遠に君のものだよ…キミの声を聴かせて??


by・沖田総司

薄桜鬼ブームあたしの中で到来♡