坂巻シュウ攻略した後の感想 ネタバレ | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡

ちょっとした雑談いいかな??


シュウさんクリアしたよ♡


めっちゃかっこよくてシュウさんの良さが更に分かったよ~♡


でもクリアした後に3つendingがあるんだけど


1つ目はハッピーエンド


2つめはなんかしゅうさんのベッドの上にエドガー(ユーマ)の粉々になった林檎が置かれててしゅうはいやな予感がして主人公を逃がすのね

あとをぜったい追っかけるからそのあと二人で静かな場所で暮らそうっていって



そしたら主人公必死に走るんだけどレイジにつかまって目を開けたら地下牢でシュウ・主人公・エドガー(ユーマ)がいるの


レイジはシュウへの復讐心でやってたのね


んでもってずっと三人で地下牢にいたらもちろん血はないからヴァンパイアなら吸血衝動に…エドガー(ユーマ)が主人公の血を吸ってしまう 理性を失って


でシュウがおかしくなる


あああああああって叫んでおわり


ここは泣けたうそだろ??なんで…泣

マジで半泣き


3つ目はエドガーをシュウ・主人公

二人は探し続けるの

でも見つからなくて

主人公は寂しい…ていう心理描写続くんだけど


シュウにみつかったよっていって主人公はシュウを地下牢へと連れて行くの


まさか!?とは思ったけど…

そしたらエドガーがいたのかな?怖くて二度見る勇気がなくて

たぶんいて

主人公がでかいからここにとかなんチャラかんチャラいってた


んでシュウを殴って


【シュウさんがあたしを一人にさせるから…】でおしまい



まとめ


主人公引き裂いて粉々にしていい??シュウを殴った音がまたリアルで

あたしのあたまの血管きれるかとかおもったわ


ううううう…シュウさん…

愛してます…

でも意外な展開のendingもあってこのゲームの魅力を痛感したね



みんなやってみよう…♡


じゃあ次は誰を攻略しようかな?♡