坂巻シュウ モアブラッド ネタバレ注意 | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡


Ariaのdiary♡


         【坂巻シュウ】


【…ふん…お前らこいつから離れろ】


【こっちに顔向けろ…】

(顎をつかまれて)


【…っん…こいつの血は俺のものだ。手を出した奴は容赦しない】


きゃあああああああああああああああああああああああああ…

シュウ様のトリコ

すでにトリコ

ふふふ…


【…お前いいのか?いつもこうして俺にくっついて】

【この大勢じゃキスしずらいだろ。俺に起き上がれっていうのか】

【んっ…はぁ…満たされる…お前の血】


【お前は、エサじゃない。俺にとっては……。大切な一人の女だ。】


【ほらその目あんまり煽るな】


【手じゃ物足りない…一番気持ちいい所を吸ってやる……】


シュウ様のためならこの身をささげても…ナニされてもいいわーーーーー

きゃあああああああああ

かっこよすぎてなけてきた…

てか暴走しましたエヴァンゲリオンの初号機ナミに…

いっしょにしてごめんなさい…


この台詞はヘヴンシナリオだよおーw

最高だぜ!


【なあ、お前がいなくなったら、俺どうなるんだろうな】

【はやく人間なんかやめろ…。お前がいなくなったら困る…】

【俺と一緒に生きろ……】

【なんだお前ないてんの?後悔しても遅いぜ。俺はお前を離すつもりはない…】

【……い…し…て…る】

 (あ)

↑小声

 うふふふふふ


最期のコメントは大文字で

シュウ愛してる!!!!!!!!!!!!

好きだ!!!!!!

ディアラヴァさいこうだああああああああああああああ


ってことで最後までごめんなさい…

また会おう!