雪×木 変わらない… | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡


Ariaのdiary♡


        【雪名皇×木佐翔太】


皇】好きな人木佐翔太!!


翔太】どうしてお前はそんなに自信があるんだよ…


皇】木佐さんがなさすぎなんです…俺が誰を好きか木佐さんは知らなさすぎです…


わかれよ…


お前こそ俺がどれだけお前のこと好きかって


お前の全部が好きだ…


でもいつかお前がいなくなってしまう…


その時に独りになるのが怖い…


好きすぎて…怖い…


愛しているから


好きだから


失った時のつらさが大きいんだ


俺がいない間にきっとまたくだらないことを木佐さんは


考えてしまう


木佐さんが誰と付き合ってたとか遊んでたとか


俺には関係ない


今の木佐さんが俺を見てくれているなら…


好きでいてくれてるなら…


だって俺はおかしいほど木佐さんが好きだから…


俺よりずっと大人なはずなのに考えていることは


大人のようで子供みたいで


そんな木佐さんもかわいくて


俺にとっては最高の大事な人


木佐さんが好き…


雪名が好き…


たとえまた不安が訪れたとしても


俺は雪名の事が変わらず好きなんだろうな


何年たってもこの気持ちは変わらない…】


BY・雪名皇

BY・木佐翔太


BY・Aria


やあみんなおはーー!!♡

世界一初恋見たら書きたくなった

は??いつも世界一初恋じゃねえかだって??

は??最高じゃねーか!!!!


世界一初恋上等!!

世界一最高だろおおお!!