小野寺律の場合 俺の想いは… | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡


Ariaのdiary♡


            【小野寺律】



失恋ってしたことありますか?


正直言うとおれはあんまりわかりません


失った恋…


俺は失えなかった恋ならあります


失いかけて悲しいのは


それは本当にその人が好きだったから


その人がいなくて


つらくて


悲しくて


とてつもなく涙が止まらないなら


それはその人の事が本当に好きだったから


俺はそうだと思う


きっと…


きっとじゃない


俺は―――――――――

嵯峨先輩が大好きだった―――――――――――


涙が止まらないのは高野さんが好きな俺が


いつになっても自分で自分が


認めることができないから――――――――――――


認めてしまったら


俺は――――――――――――――


どうにかなってしまいそうで


この想いはいつ伝えれるかわからないけど


俺の気持ちは


杏ちゃんでもなく


誰のものでもなく


高野さんのものだと思う…


いや…


高野さんのものだ――――――――――――――――


BY・律

律)すいませんっ俺の気持ちをかく主が下手なもので皆さんはどうでしたか?

俺たちのアニメ世界一初恋が終わってしまってから結構な月日が経ちました

忘れてませんか??俺たちの物語はアニメとして終わってしまったけれど


政宗)俺らの物語は今も続いていますだろ?


律)たたたたた…高野さん!?


高野)こいつはまだ全然素直じゃないけど俺らの事忘れんなよ


木佐)そうだそうだーーーー


雪名)忘れないでくださいよ?


羽鳥)俺たちの事皆さんが覚えてくれているとしんじています


高野)で千春先生は?


羽鳥)顔出しNGで


千秋)おれもださせろおおおおおおおお



Aria/ということでここらへんで><キャラ崩壊ごめんなさいませ><