純情エゴイストno1 | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡


Ariaのdiary♡


        『草間野分×上条弘樹』


『今まで想うことだけだったなら、これから俺に想われてください。』


野分のセリフってすごいまっすぐで説得力のあり方からして雪名に…

ハイなんでもないです!!!雪名と野分に怒られますね!

でも怒られるのも

本望…いえ聞かなかったことにしてくださいませ泣



『好きだ。好き、好きだ。好きなんだよ。好きで悪いか』


うふふふふ(笑)←きもい

悪くないよ弘さん!!!!!!!!!!

弘さん個人的にすきすぎます♡

もうツンデレなんだからああああ←だれ

ヒロさんまじかわいすぎだああああああああああああああああ!!!!!!


すいませんでした…出直してきます(笑)


高野】公私混同するなあほかお前は

A】うう…

律】高野さん人に言えませんよ


井坂】お前らまずここ違うから場所間違ってる


高野】あ…

律】あ…

A】あ…


全員】失礼しました…


BY・Aria