純情ロマンチカ no.1 | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡


Ariaのdiary♡


      『宇佐美秋彦×高橋美咲』


『俺が一番怖いことは美咲を失うことだ―――』


なんかねこの言葉個人的に好きすぎる♡

涙そそる台詞やとおもう♡

は??あたしが世界一初恋しか知らない??

馬鹿言ってんじゃねーよ☆

中村春菊さんの作品全て知ってますw

そして愛しています


てへ♡最高じゃねーか!!!!

うさぎさんの愛は深いよねうん。


美咲ちゃんを頼んだぞ♡←あたしは親か(笑)



『…ウサギさん。大丈夫だよ。俺、ウサギさんの事好きだよ。』


こやつ襲っていいですか??・

くそかわええわ!!!!!!


こんなん言われたらもう△○×□○みたいになっちゃうぜ!!←言われないけど

でも美咲ちゃんかわいい

すなおな美咲ちゃんも照れ屋な美咲ちゃんもかわいい!!

それに比べたら律ちゃんもっと素直になってくれ!!!

たまにはでれようぞ♡←律ちゃんデレていいぜ☆



BY・Aria

純情ロマンチカだったね今回は♡どやどや!

っていうほど記事まとまってないですはい

すんません(笑)