東京に戻ります | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

「直子ちゃん、どがんしたね〜」と、実家近所の生まれた時から通っている病院の懐かしい先生。

{F5C9FBCB-1FFE-4E8F-98CD-A36EC0F2F363}



 年末に帰った途端、体調不良で治らず、昨日は何十年ぶりの病院へ。
先生は同級生のパパで懐かしい。
受付の看護師さんは
「あらっ!直子ちゃんたい。」と、生まれた頃から知っているお姉さん。


その後パン屋に行ったら、前の日も会った親友と弟とバッタリ。


どこに行っても知り合いに会うという、田舎にいると嬉しいご縁がたくさんです。

しかし、ちゃんと休みの時を狙って体調が悪くなってくれる自分の体を褒めてあげたいですが、薬が手放せない年始。。
今年は体を大切にしなければ。教訓にしたいと思います。



{437B60B6-2C16-4F12-80F4-1CC72D78188E}



田舎を満喫できました。親戚の家で、せめてもの草むしりで癒され☆

佐世保での仕事も無事に終わり、これから東京に戻ります。

佐世保の皆さん、お世話になりました!
次は1/29日の佐々での認知症予防講演で佐世保に帰ります。



{9BEE8893-5169-460E-8C35-61E72F3DAD21}



ちなみにこの写真は、中学時代に走って購買部に行くほど大好きだった、から揚げパン。
食べた途端、校舎を思い出しました。相変わらず美味しい。エピーパン(^.^)