ドイツ人の親戚を東京案内 | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

昨日から、いとこのダンナさん家族のドイツ人の親戚を東京案内!東京と日本食を気に入ってくれたようで嬉しいです(^∇^)私の英語で伝わっているのか不安ですが、言葉より心!少しでも日本を好きになってくれますように!
{9EF10710-5A79-4D0E-8493-804DBC5FD2E8:01}

{25766FB8-7568-443F-92DA-2709CB7C1FA6:01}

{F2B377C6-FDDF-4867-80DC-15062F2A0949:01}

{90371C4F-2922-412C-B031-C4314D55D5FB:01}




昨日はピアノバーでおもてなししました♪

{DCDDEB51-A312-4791-8B62-1C97F8D35EBF:01}

次の日はご希望の浅草雷門!

{A6D53089-40F8-40E5-8C36-A78327584938:01}

カテリンと。

{D794050C-7AE4-4174-B10E-546C1BCAF22D:01}

日本のものがお好きのようで、お土産選びも楽しそうでした。

{CD4D8F7C-F0BF-4B32-BFA1-F6020FD97E64:01}


ルイスはハードロックカフェでTシャツ選び。

日本のハードロックカフェは人気のようです。

{B358C769-1D28-43FD-81EA-BC58599472EE:01}

{9F55A2F1-4A84-49AE-855F-1FE20EE6CCB5:01}

最後は、亀戸で餃子!

{C24B6675-3B5B-48AC-B181-97911445FCAA:01}

何に一番感動されていたかというと、

かつおぶし

でした(笑)


私のカタコト英語でどう通じたかわからないのですが、とにかく、フワフワ生きているようなかつおぶしが非常に面白かったようでした。

焼きそばも大のお気に入りのようで、餃子と焼きそばは大喜びでした。

よかったです!

国境を越えて同じものを美味しいといえるのは、平和な証拠ですね。

国際交流ができて、うれしくありがたい2日間でした(*^_^*)

ガグリン一家とドイツでの再会を約束しました