父が新聞に(◎o◎)! | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

うちの父が新聞に載りました


(;゜0゜)(笑)




前川清さんと同じ長崎出身ということで、前川清さん率いるクールファイブのデビュー曲だったはずの西海ブルースについて取材されたよう。




「おい、CDば出そうかね!」 (標準語: 俺、CDを出そうかな!)



と夢を膨らませております。。



60歳を越して夢を持つのはいいことだ!




行きつけのスナックぼんちさんで、定期的に大熱唱大会に行く父。


家では必ず歌謡曲ショーや演歌の番組に釘付けです。


音楽で間違いなく癒されストレス発散をしています音譜



小さい頃、私を朝起こす時、ギターを持ち弾き語りで歌いながら起こしてました・・・楽しそうに・・・・


寝ているこっちは「やめてくれ~・・もう少し寝かせて~・・・」


と思ってましたが、楽しそうに私の部屋で朝っぱらから熱唱をする父あせる



音楽好きの両親で、音楽に溢れる環境で育ててくれたのが、今、音楽の仕事が出来、音楽でたくさんの幸せをもらっている自分を作ってくれていたのだなぁと感謝しています。


父はたまにはギターでも弾いているのだろうか。