赤ちゃん | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

さくや

 先日、私のいとこが赤ちゃんを産みました 生まれて10日ほどの写真です☆ 
本当にかわいいです!! 抱っこしているだけで、すごく癒されます・・・あの赤ちゃん独特のいい匂いは、癒しですね~。

それに・・・とても小さい!抱いている私の手が巨人のように大きく感じてしまいます^^; 

本当にかわいかった。この子は男の子なのですが おとなしくてとてもいい子☆

優しくて強いお母さんと、愛情溢れる温かいお父さんに育てられて、きっと幸せな毎日が過ごせる、心優しい子に育つでしょう・・・。

ところで、いとこの子というのは何と呼ぶのだろうと調べてみましたら、「いとこちがい」と呼ぶそうです。
何だかピンとこない呼び名なので、いとこの子でよさそうですネ。


Naoko