誕生日 | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

昨日、一つ年を重ねました。


たくさんの方々から、おめでとうのメールやお電話を頂き、嬉しい1日でした。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

ありがとうございました!


毎年忘れずにメールをくれたり、プレゼントやお花を贈って下さったり。。。

たくさんの方々のおかげで、私がここにいれるんだなぁと、感謝の思いでいっぱいです。

今年は、今までになく、いろんなことを感じ、考えた誕生日でした。

年を重ねると、考えも感じ方も違うものですね。


同じ出来事や同じ言葉でも、「昔の私ならこう思ったなぁ。」

と、今、違う自分がいて、何か変化したんだな。と気付くことが多くなりました。


きっと、いいことなのでしょう☆


これから、変化して成長していきたいと思います。

いつも支えて 応援して下さるご縁がある私の周りの方々に、感謝いたします。

無事に素敵な誕生日を迎えられたのも、皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。