大学時代続きでびっくり! | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

e7c4d47f.jpgおととい、新米ママゆきの話題でしたが、なんという偶然なのか、大学時代、ユキの次に、ダントツでうちの入り浸り率が高かった、えりとバッタリ会いました!

ほんっとにたまたま3ヶ月ぶりに通った道で、えりと遭遇!

運命的なものを感じ、久々にご飯食べることにし、うちに直行☆


このブログでちょいちょい出てくる彼女は、シンガーソングライターの永山恵理。

着実に力を伸ばし、明日は 新宿タワーレコードでインストアーライヴです♪

昨日は、たまたま空いていたうちのレッスン室で、デビュー曲から新曲まで、お客は私だけのオンステージでした♪

正面からの写真NGが出たので、このアングルから。。。

贅沢な時間を過ごさせてもらい、心が豊かになったところで、お腹も豊かにして!
と、食事へ☆
(100%料理担当私....)

ミュージシャンの夢や、壁の話、精神の話etc.
あっという間の時間でした。

10年来の友達の存在に、感謝します。


でもこんな巡り合わせ、なかなかないです・・・!

友達って何にも変えられない財産ですね☆



☆今日のラッキー☆

ディスカウントショップに行ったら、通常の半額で8リットルの瓶が売ってました!即購入!
これで心おきなく梅酒がつけられます!