萌え~~~~ | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

4a0fbc14.jpgスイスの会社のパーティーでした!

演奏者達が登場した途端、


「萌え~~~~」



「かわいい~~~~」


の声がたくさん聞こえた中、全曲スイスの左からオーボエ・・ホルン2本・ファゴットのカルテットのステージが始まり、バックには、スイスの風景が流れていました。

ホルンの音は、雄大な感じで、スイスの風景が耳で感じられました☆

スイスの方もたくさんいらっしゃったので、皆さん、懐かしく聞き入っていらっしゃいました。

なかなかいいコンサートで、次の自信につながったと同時に、反省すべき点もあり、いい経験をさせて頂きました。