どーもどーもパー
Aria♪です音譜音譜


宝石ブルー宝石緑12月度後半宝石緑宝石ブルー
プレゼントスケジュール案内プレゼント
第4ビルB1店
木曜日 17日・24日
31日の木曜日は休演♪
日曜日 20日・27日
出演♪



2021年初出演♪
1月3日の日曜日
ホワイティ梅田店

第4ビルB1店
初出演♪
1月7日の木曜日
になります
ので
よろしくお願い申し上げます


本日
17日の木曜日
第4ビルB1店
出演♪

ご来店お待ちしております

宝石赤宝石紫宝石白宝石紫宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石白

素敵なクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー飾りキラキラ


今年は自粛
な1年で
イベントを味わうことが
なかなか難しい
ので
せめて
写真だけでも
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

そして
今月
12月は
DARS月間
今、あたしが勝手に決めました!

なかなか彼に会えない
なかなか彼女に会えない
あなたへ
DARS
あなたの思いと一緒に
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
メッセージ
送ってみてはいかがですか


リモートや自粛で
最近会えてない大切な仲間へ
DARSに
メッセージをのせて
日頃伝えられない
感謝を伝えましょう♪



ソウルライフアドバイザー
霊感タロット
Aria♪