こんばんはお月様
どーもどーもパー
Aria♪です音譜音譜



12月12日
DARSの日

なんだそうです
某コンビニエンスストア
でそんなポップを発見しまして
思わずUpアップアップ
しました

素直になれない
貴女へ

チョコバレンタインチョコ
でも
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
でもない
なんでもない日
だけど
貴女の気持ち
日頃の感謝
をこめて
大切な方へ
チョコレートDARSチョコレート

チョコプレゼントチョコ
送りませんか


Aria♪
宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石赤

まだキセキに入って間もない頃に
第4ビルB1店で
一緒にお仕事させて頂いた
素敵な
お姉さま先生に
日頃の感謝もこめて
プレゼント友チョコプレゼント
をプレゼントしたとき
お返しに
DARS
頂いたことがありました
デザイナーコラボの
可愛らしい
DARS
そのとき
とても
嬉しい気持ちになりました
未だに覚えています

私はまだキセキを続けてますが
お姉さま先生は
もう館を辞められて何年も
お会いしていません
チョコレートDARSチョコレート
をみて
あー
どうしてるのかなぁって
キセキに入りたての頃
の駆け出しの頃を思い出して
とても
懐かしい
気持ちになりました


さてさて
明日は
キラキラ12月13日キラキラ
日曜日
ベル第4ビルB1店ベル

出演♪です
ご来店お待ちしております

霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪