こんばんは♪( ´▽`)
投稿第2弾
どーもどーもパーAria♪です音譜音譜

今年は
己亥
でした

どーも…あたひにとって
よくも悪くもいろいろ
ものごとやトラブルに
左右されることが多く
あんまし
出かけなかったなぁと思います
というわけで
去年と比較してみました

2018年
壱岐(長崎県)


戸隠(長野県)


赤穂(兵庫県)


福山(広島県)
仙酔島(広島県)

にも行きました

あわら(福井県)
ここの温泉は最高キラキラです
お湯がトロトロ
お肌すべすべキラキラ



旅館べにや
も有名ですが
火事になった為訪問
かないませんでした
1日も早い再建を
願っております



近場で弾丸
といえば
米原(滋賀県)
伊勢(三重県)
倉敷(岡山県)

などなど
に訪れてました

しかし…

2019年
鳴門(徳島県)
リゾートホテル
モアナコースト
 

大麻彦神社


大曲(秋田県)
花火大会

スイカごろごろ
尾花沢

銀山温泉
白金橋からの温泉街


あとは
定番の
京都
奈良
紅葉もみじ
滑り込みセーフ

清荒神
兵庫県だし 笑
お正月以外で行ったのは
超久しぶり

ふりかえると
2019年
なぜか…
遠出
あまりできていません

2020年は
龍🐉の神様とともに
アクティブ
出かけたい
ですね

というわけで
元旦は
初日の出から
スタートです
♪( ´▽`)
2020年まで約1時間ほど
となりました

どうぞ
よいお年をお過ごしください


霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪