自粛疲れ( ;∀;) | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

↑エアー花見です爆  笑

↑今の庭でのありあです。リアルでも先週までテニスはこんな感じでマスク+ゴーグル的なもの+帽子でやってました。

家に帰るまで外装を解かないので水分もほぼ取らず・・・なんかコロナの前に熱中症になりそうですね。

 

と、いうのは私の周囲にはコロナで重症化しやすいと言われている高血圧+喫煙する年配者がたくさんいるんですよー。

ブログだから本音を言いますが、18歳以下の行動を制限する前に夜な夜な飲み会行ったりお姉ちゃんのお店に行く中高年の行動を制限してほしい・・・!そしてタバコともお別れしてほしい!

ウイルスと共存して生きていこうっていう雰囲気だった我が大阪もついに再度の外出自粛・・。ラケット持ったり体操服で外を歩けるような空気ではないために泣く泣く楽しみだったテニスもまた中止・・・。ストレス溜まるー!!!(いや、漫画かけ!)

 

ところで漫画ですが4枚のみの更新となってしまいました。でも、良かったら読んでください^^

 


本編はあと4枚程度で、おまけを白黒で2枚程度で第8集が終わる予定です。

では、また今日明日かけて皆様のブログ行きますねー!

コロナが早く収束しますようにー!