バタバタです( ;∀;)。漫画は5枚更新のみ、すみません・・ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんばんは。

色々と臨機応変に対応していかなければいけなくなってますね(><)

とにかく亡くなる方が増えてほしくないので、高齢者にはあまり近寄らないでおこうと思う私です。だって症状なくてもうつしてるかもしれないなんて・・・

医療関係者や検疫官と言ったプロがこんなに感染しているということは、本当にうつりやすいんでしょうね。一刻も早く落ち着くことを祈るばかりです。

 

ところでこの3週間ほどネット断ちをして一生懸命頑張ったつもりですが、ヲタデブ完成しませんでした・・・。すみません(TT)

描き方から塗り方からなんか変わってしまって、あわせようと努力するもうまくいかず。ソフトの使い方も結構忘れててめっちゃ時間かかりました。

とりあえず新しく描けた5枚だけ追加して載せておきます・・すみません。

ちょっとずつカンが戻ってきてるので、ぼちぼち頑張ります。

コロナでテニスの試合も飲み会も会議(これは嬉しかった!)も全滅したしね・・・。時間はあります!

 

お庭はPCと比べたらつまらないと言いながらもついついやってしまってます。

初めて男の子衣装が似合ったイベントだったので写真を取りました(#^.^#)

 

漫画ですが、pixivは有料会員じゃないと投稿作の編集ができないようなので、clip studio shareというものにあげて、ここにURLを載せようと思ったのですが・・うまくいってない気がするのでtwitter貼っときます。アメブロはHTMLの埋め込みってできなくなったんでしたっけ?なんかもういろいろ浦島太郎です

(><)

 

今日明日でまた皆様のところにも訪問に行きますねー!