クリスマスイブ♪ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・


クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

クーマリオンっていう人型入力デバイスが欲しいです。

ロボットみたいな形で、動かすとそのポーズをソフトが取り込んでくれて複雑なポーズも思いのまま描けるという・・(なんと10万円!!!)

・・・趣味なんだからデッサン頑張って練習しろよって話ですが(笑)

でも'cross+heavenがアクション多くなるので欲しいです、アメーバサンタさん・・・!!(TT)


ところでVictoria's secret showっていう下着ショーはご存知ですか?

CMでよく見るミランダ・カーさんもここ出身のモデルなのですが、細すぎないセクシーモデルがきわどい下着をつけてねり歩く眼福もののショーなんです。

先日午前7時台の全国放送でこのショーの紹介をしていて、嬉しかったけど大丈夫なのかとドキドキしてしまいました。

朝の放送で大丈夫ならアメブロも大丈夫だよね・・・!とはりきって描いたのが→これ


でもやっぱり消去されそうなのでこっちでは控えめにします。





このショーではトップ12のモデルのみが羽をつけることができる「エンジェルズ」と呼ばれるのだそうで、自作漫画の「ヲタデブでもいいですか?」のちかちゃんと雅ちゃんにもそれ風に羽をつけてみました~。



あと、大好きなfree!って水泳男子のアニメがもう終わるんだな~と思ったら切なくてちょっとBL系の絵も描いたのが→これ


こっちも危ない感じなので服を着せてみました・・・

デジタルって便利~!!!




そして今年のネット年賀状はgif動画に挑戦しようと思っているのですが、ちょっと苦戦してます。

動画って大変・・・!


そんなわけで'cross+heavenは1月上旬かもしれません(><)

でも話を忘れられそうだし、なるべく早く投稿したいと思っていますので気が向いたらまた読んでやってください~。


ヲタデブでもいいですか?63(最新) は毎週金曜日に一頁投稿してます。70ぐらいでまた第3集のまとめとして出せると思うので、良かったらこちらも読んでやってください^^


ではではまたね~!

楽しいクリスマスイブとクリスマスをお過ごしください~!





_blank