タブレット欲しさに投稿してみた+ジュノとハイド | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

 

こんばんは!久しぶりにジュノとハイド描いてみたらちょっと年上な感じになってしまいました。
でもようやくソフト移動が終わり、'cross+heavenも描き始めることができる環境が整いつつあります!
連休中はソフトの素材の移行で夜中まで作業してました、とほほほほ・・

そしてタブレット欲しさに「マンガにしてみた」に投稿しました。

それにしてもめっちゃ時間かかった・・
ちゃんと整理してないから行方不明のページが何枚かあって探さないといけなかった・・

しかも漫画を投稿してみたら、余白のない仕様だったため(てかそっちのほうが普通だよね)画面いっぱいいっぱいに漫画が広がってしまって読みにくい・・・

時間あったら修正していきたいですが今日はこれが限界だー
気が向いたらぽちっとしてやってください・・
今日はもう・・・寝ます・・すいません・・・・

今週更新分のヲタデブです~。
 
そしてジュノとハイドをハロウイン仕様にいじってみました。

 
クリスタすごい・・・!

明日は皆様のところに遊びに行きます。
ダメだ、もう眠い・・!おやすみなさいー!