落書き二次絵 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
日本人相手なら「くっそぉおおおお」とか思いながら我慢します。にらんじゃうけど(笑)

外人相手ならはっきり「並んでますけど」って言いますね。脳が英語にモードチェンジしたときは気の強い性格が更に凄みを増します(笑)。

最近大阪はアジアからのお客さんが多いのですが、ほんと5㎝でも隙間があろうものなら突き飛ばして割り込むやつらがいるのですよ。かっとなって言うんですけど、英語も日本語も通じない方のなんと多いこと・・。ガイドなしで日本に来るなら日本語勉強しろ・・・っ!


さて愚痴はこれくらいにしてヲタ友からのリクエストでfairytailのグレイさんを描きました。

え?似てない?でも筋肉頑張って描いたんで許してください・・・





そして先週の続きのヲタデブです。

しばらく肌率低いんでこっちでも載せられるかな・・・




今月はイラストのアップで終わると思います。

なんとか連休中に'cross+heavenをPCで描ける環境にしたいです。


来週はジュノたちのハロウイン(といっても仮装ではない)絵をあげて、できれば「漫画にしてみた」に何かしら投稿したいです。

だって(多分)実力に関係なく液晶タブレットが当たるんですよ・・・!ほしい・・・!!

1名様だけなんで、多分無理ですけどね(TT)


ではでは、また来週~!今日から明日にかけては皆様のブログ巡りをします~ラブラブ