小説「おかしいな」挿絵とヲタデブ連載再開♡ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんばんは!年末年始と思う存分(3年前からすでに所持している)新ソフトclipで遊んでいるありあです。

やっと新しいソフトにも少し慣れてきた気がします。
しかし日進月歩のデジタルの世界はすごいですね。まじめに背景を描いている人がつらい気持ちになりそうなぐらい、便利な素材が増えました。

そこで調子にのってはるかさんの小説の小説「おかしいな」4の大好きなシーンのイラストを描かせていただきました!
かるくGL(百合)表現が入っている小説です。激しいものではなくて、ほのぼのとしてとってもかわいいお話です^^

モデルがGF(仮)に出てくるお二人なんですが・・・似てるかな・・無理あるかな(><)
詳しくははるかさんの本日のブログ あけましておめでとうございます で説明してます^^

調子に乗って小説「おかしいな」3 のお風呂でぶくぶくしながら悩む絵も描きました♪


本文では顔まで泡に使っている感じですが、そこはありあの趣味ということで!

そしてそして、なんと動画を使って私の絵をきれいに入れてくれました。
私動画は全く分からないので、もうすごいな・・・っていう感想しか出てきません。
これ、作るのかなり大変なんですよね?

下の方に埋め込み動画ありますが、一応リンクも貼っておきます^^
   ↓
youtube画像

ニコニコ動画


ほんと楽しかったです~。可愛い女の子描くのはほんと楽しいです。
今描いている漫画たちはこういう絵柄では物語を表現できないのですが、ほんとはこういう絵柄も描くの好きなんですよ~。

ところで今日は金曜日なので(注意:大人表現あります!)ヲタデブでもいいですか?21もまた連載再開しています^^
5月くらいに第2集としてまとめることが出来たらまた告知しますので、まとめ読みがお好みの方はそちらをどうぞ~^^

では次は'cross;heaven’を1月終わりぐらいに更新できると思います。
ちょっとゆぴあのネーム作成中のため、しばらく月1更新になるかもしれません^^
出来たら合間で久しぶりに@りあシリーズとかもはさめたらいいな~と思ってますので、また更新した際はのぞいてやってくださいね^^

そして二日連続で飛行機事故にあったりとか上司と喧嘩したりといった悪夢をみているんですが・・・これ初夢?いやいや初夢って3日に見る夢ですよね???
おみくじも微妙だったんで幸先が悪い・・・今年はおとなしくしていなさいという神の啓示かも~。
とりあえずツイッターであまり吠えないようにしなければ(いやムリ)

ではではまたね~!
はるかのひとりごと