平和な国、日本 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんばんは。
やっとゆぴあの私の部分が終わり、自由の身になれました・・!
なので選挙も近いことですし、ずっと描きたかったテーマ「帰国子女として日本に対して思うこと」をつらつら漫画にして行こうと思います。
お時間あれば読んで頂けると嬉しいです。


ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ
ブログネタ:解散総選挙の時期は適切? 参加中

私は適切ではない 派!


沖縄普天間基地問題の時には泣きたい気持ちでいっぱいだったので少々遅かったかと個人的には思ってます。
確かな防衛あってこその平和、そして経済成長です。
今度の選挙は日本の行く末を決める大事なものだと思ってますのでしっかり考えていきたいと思います。

ペタしてね

解散総選挙の時期は適切?
  • 適切
  • 適切ではない

気になる投票結果は!?