どこ出身と言われると困ってしまう・・ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

どこ出身? ブログネタ:どこ出身? 参加中

ありあのブログ

生まれたのは関西の狸やらいのししがいるド田舎ですが、すぐに父親の仕事の都合でいろんな国を転々としたために、関西出身だけど全然思い出がありません・・。
一番長く住んでいたのがイギリスですが、これは父親がいろんなところへ仕事で行くためにハリーポッターに出てくるような寮に入れられて、ずっとそこで先生と子供だけで生活してました。自分の中ではこの寮が出身地です。テレビもなければ漫画もない、そんな私が立派な(?)オタになったのは帰国後すぐにできた友達の影響ですね・・。日本のサブカルチャーはすごいです!吸引力あります!

そしてロンドンオリンピックで一番応援していた錦織圭選手がついに負けてしまいました。今調子がいいから、ベスト4いくかも・・と思ったのですが、さすがに相手が強かったですね(TT)
友達と一緒にウインブルドンまで応援に行きたかった・・。
客席ががらがらなのが見ていて辛いので、今からオリンピック運営さんにはなんとかしてもらいたいです。不景気なのに・・・。