ゆぴあ☆in☆セカンダリーワールド クエスト1 第3話 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

やっと漫画ができましたー(TT)
この導入部分までは辛かったー。長いし。次回からは展開が早くてバトルも入ってくるのでもう少しペースが早くなると思います^^


大画面で、雑誌を開けるような感覚で読みたい方はHPのほうをどうぞ~。


http://yupia-in-secondary-world.sees.clip-studio.com/site/


モバイルの方はこちらからどうぞ。コミックビューアと言う無料のソフトをダウンロードしなければいけない機種もあります。

http://yupia.sees.clip-studio.com/mobile


前回まではここです


第1話

第2話




ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ

ありあのブログ


ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中

私はドラえもん 派!

声優さんが変わってしまったけれど、初めてみた映画の感動が忘れられません。大人になった今でも涙が出ます。

ファンタジーアニメが大好きになったのはドラえもんの影響だと思います。


ではでは、オリンピック見よ><

ペタしてね




ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ?
  • ドラえもん
  • サザエさん
  • ちびまる子ちゃん

気になる投票結果は!?