12月ですね。 | 運輸交通系行政書士への道!

運輸交通系行政書士への道!

運輸交通系のスペシャリストを目指して奮闘中。もちろん、それ以外のお仕事も承ります。

 こんにちは、上野の行政書士内田です。

 ついに今年も残すところ1ヶ月となりました。
 そろそろ年賀状の準備も始めないといけませんね。
 新しい業務にも取り組むことになった今年はさらなる勉強の重要性を知りました。
 このお仕事は常に知識の更新を行っていかないとついていけなくなります。
 まだまだ頭が動くうちに、しっかりと覚えていかないといけません。

 まだやり残したこと。
 それを思いながら、今月を乗り切りたいと思います。

 ではまた次回に。


大量にあると思いますが(笑)
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


中古車選び、お手伝いします!
初回メール相談は無料!



ツイッターはこちらです。

ご興味あればフォローお願いします。



Facebookページはこちらです。


アリア行政書士事務所
行政書士  内田 高志
TEL:03-5827-6157
FAX:03-6369-4751
E-Mail:ariagyousei@gmail.com
URL:http://www.ariagyousei.com