静岡県磐田市でヒーリングアロマ教室

アロマ心理リーディング(スピリチュアルアロマ)

フラワーエッセンスができるサロン

Aria*fleur~アリア*フルール~です


『アロマ心理リーディング資格取得認定コース』

(スピリチュアルアロマ資格取得認定コース)




『アロマ心理リーディングとは?』

アロマでもスピリチュアルのレベルで癒される体験をします

色鉛筆で精油のイメージを書いてみたり

勉強と言うよりは感覚で楽しく学べます。

代表的な20種類の精油を選び

「ほんのり香りが感知できる」程度の

ごく薄い濃度に希釈したボトルを使います。

繊細な香りにこそスピリチュアルな癒しが期待できます。


「アロマは興味あるけど難しそうで…」という

アロマ初心者の方にとっても最適なコースです


『資格を取得後できることは。。。』

自分や家族や周りの方に対して、

アロマ心理リーディングを

行うことが出来るようになります

自分自身のスピリチュアリティを

高めることも講座の中で習得いたします。


すでにサロンワークをされている方にとっては、

クライアントへのワンランクアップした

コンサルテーションを行なえます

心とスピリットのレベルを確実に癒すことの出来る

心理リーディングの実践的な方法を習得し

的確なコンサルテーションを行う事が出来ます。


『講座内容』
 
  •  ・ スピリチュアルアロマセラピーとは
     
  •  ・ スピリチュアルアロマ心理リーディング方法

  • ・ スピリチュアルアロマキット活用法

  • ・ チャクラと瞑想について
  •  
    ・ スピリチュアリティを高めるアファメーション(肯定的宣言)

  • ・ 実践で使えるスピリチュアルアロマクラフト
    (本校のみオリジナル)


    『教材』
     
    ・スピリチュアルアロマ講座テキスト

  • ・ スピリチュアルアロマキット 
    (20種類のスピリチュアルアロマボトル)

       ・ 容器・キャリアオイル 

  •  ・タンブルセット4個



    オリジナルスピリチュアルアロマクラフト代込



    『受講料』

    65,000円 


    (テキスト・20種スピリチュアルボトル教材込)


    『認定料』 
      
    別途 5,000円  (希望者のみ) 
    (課題査定&認定料)   
     

    ※ アロマデザイナーもしくは同等アロマ資格取得者

    アロマ資格をお持ちでない方は、本校にて受講いただけます。

    アロマデザイナー資格取得認定コースはこちら → 
     
    ※本コースは、オーストラリア国際ナチュラルセラピー協会
    (INTA)認定
     
    海外資格取得に対応しています。

    終生資格のため、認定維持に関しての

    年会費・更新料がかかることはありません。

    ※ 本コースは、通学 or 通信で受けれます
     




    +++++++++++++++++++++++
  •  
     ご予約はこちら →    ☆☆

    カード払い希望の方はこちら → 

    (念のためご予約の入力もお願いします。

    お問い合わせにカード希望と入れてください)


    お問い合わせ → aria.fleur.13@gmail.com

    +++++++++++++++++++++++

    【本コース受講生の声】

    ***********************

    イベントでAria*fleurさんを知り
    アロマ心理リーディングをやってもらいました
    今の心境を当てられびっくり!!しました
    オリジナルブレンドボトルを使うと
    不思議と悩みが解消されました
    自分でも出来ればと
    認定コースを受講しました。
    勉強というより
    悩みを話しながら受講してました。
    先生の雰囲気も好きです
    笑顔が素敵で
    ほんわか包みこむ優しさがあるので
    ついついいろいろ話をしちゃいます。
    冗談を言ったり楽しかったです
    家族や友達にやってあげたいです。
              (浜松市 I 様)

    Aria*fleurから
    I 様はスピリチュアルアロマに興味があり
    とても真剣に楽しんでいる姿をみて
    私まで嬉しくなりました
    悩みを話しながらの講座でしたが
    まあそれもいいかなって。
    でも自分で自分を解決できましたね
    終わるころには
    ニコニコ笑顔になり
    こちらまで嬉しくなりました。
    家族やお友達にリーディングしてくださいね
    これからのご活躍お祈りいたします。

    ***********************

    今日は私へのギフトです
    今日の講座ありがとうございました
    念願だっただけにワクワクして受講しました
    精油の香りがどんどん変わる様は
    これまた不思議でしたが
    癒しも増しました。
    セッションの練習は例題だけで
    お相手がいなかった為
    感情や気を受け取れず
    少し難しい感じでした
    でもこれから精油が私にどんなメッセージをくれて
    一緒に成長するのか楽しみです
    またお会いできるのを楽しみにしています。
                        (浜松市 M 様)

    Aria*fleurから
    M 様はスピリチュアルの高い方で
    私のほうがいろいろと教えて頂きました
    お話してとても楽しい時間でした
    アロマ心理リーディングに興味を持ち
    ご縁で知っているAria*fleurさんから
    教わりたいと言っていただき
    嬉しかったです。
    精油の微妙な変化にも気づくのは
    素晴らしいことです
    セッションも難しいとおっしゃってましたが
    しっかりポイントをつかでいましたね
    これからも益々のご活躍を期待しております
    近況報告もお待ちしております

    ***********************

    緊張しながら受講しましたが
    今の自分をあらためてみつまることができました。
    アロマ初心者でアロマのことは全く知らなかったけど
    アロマは奥深いので、もっともっと知りたくなりました。
    とてもアットホームな感じで、わかりやすくお勉強が
    できました。
    時間が経つのが早くてすごく楽しかったです。
                       (御前崎市 T 様)

    Aria*fleurから
    T様は何度かリーディングをさせていただき
    毎回、毎回会う度に
    いい方に変化していましたね
    アロマ心理リーディングの良さが分かり
    もっと知りたいと受講されました。
    アロマ初心者で
    緊張しながらも楽しく学んでいましたね
    楽しそうに学んでいる姿は
    私も嬉しく思います。
    アロマの奥深さもわっかていただき
    良かったです。
    アロマも学びたくなったら
    是非、いらしてくださいね。
    お待ちしております。
    まずは、ご自身をいっぱいい癒してくださいね

    **********************