Xperia mini GET | はったり。の撃沈ブログ

はったり。の撃沈ブログ

自作PC作成時のメモとか

会社で使用のSoftBank携帯を名義変更して、
Xperia mini で使用したい!

と ふと思いついて、30分後・・・・・・

SIMフリー Xperia mini 発注ーーー

2/15 発注・・・・・・2/17 着弾

(・o・)早っ!!

早速 禿SHOP へGO!!

ホワイトプランのみの契約の会社名義の禿携帯
番号は気に入っているので個人名義に変更

会社名義→個人名義
complete!

パケットし放題フラット契約
complete!
なんやかんやいろいろな件がありましたが、
無事変更完了

店 ・ 完全に変わるのは明日になってからです・・・・・
俺 ・ (´・ω・`)
俺 ・ 明日ってどのタイミング?
店 ・ 12時です( ー`дー´)キリッ
俺 ・ 心の声(結局お預け・・・(´・ω・`))
時間は流れ、12じキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
繋がらないのだが・・・。
(´・ω・`)
就寝
起床
繋がらないのだが・・・。
(´・ω・`)
8:00突如携帯が吠える
内容 ・ メールアドレス決定しました( ー`дー´)キリッ
・・・・・
繋がった(;´∀`)
流石 禿SHOP 平気で嘘こきおった

怖いのがAPN設定
先人達の知識倉庫より設定したが、
リミット効くかが勝負!
恐る恐る繋げては切って、リミットである6M付近まで地道に上げてます

・・・つづく