こんばんは。

たまには、夜の挨拶も。




人の声を借りるとは???



怖くないですよ。





ひっっっさしぶりに、電話占いというものをやってみました。プロの占い師さんです。





感想ダッシュ


【初心に戻る】





なんだかんだ忙しくなりすぎて、時間を食べるというどこかの悩み相談のアンサーさんの言葉をお借りして…






忙しいと、いつの間にか心掛けていた事も忘れ去り、さらには私の心の奥にあった




【離れていても、想いは伝わる】も思い出し、





自分が言ってたのに忘れるとは…当たり前になってしまっていたんですね…ちょっと反省だし散々書いてきたのに恥ずかしいタラーガーン








占い師さんとは、専用の電話で繋がるので特に怖い事ないし、男性占い師さんならではの話し方がスッと馴染んでね。



(スマホのAIも聞き取りやすいのでダンディ声に設定してます笑い






たまには、男性占い師さんもいいなーと。そんなに構えず、すぐに話せる人だったので…







電話しながらメモを取るのが超絶苦手な私は、良い言葉のピックアップになるんじゃないかと、必死に殴り書きしました。





そこで…同じ単語が2度もでていて…あらやだねーアセアセでも、そこが今の私にとっての大切なところ。





心療内科の先生とは違う、人生の勉強やアドバイスをもらえるのが占いの先生なんだなと、改めて感じました。






病院は、私の体の一部なので、決まりメニュー的な感じで特になにも…






占いは、フリーの読むだけも参考にはなるけど、パーソナルじゃない。





フリーもピンスターとくる所は今の自分に必要なヒントだけど、忘れやすい私の頭では何度も同じテーマに、出くわす気づき








プロの占い師と話すと、私にとっては自分がピン雷ときた感覚と照らし合わせる復習にもなって、なんだかホッとしたんですよ。








今回話した先生は、繋がった時からお香の香りがしてきて、「つつつ、つながってる!!」となりました。








かれこれ、スピリチュアルな感覚が知らないうちに研ぎ澄まされて、電話越しの匂いまで感じ取ってしまい…隠れて物事されていても、匂ってますよっとアセアセ






透視というか、電話越しの相手の部屋とか観ても、疲れちゃうだけだから、そっちのほうは繋がない様にしたら、鼻が機能し始めてしまったアセアセ






不思議な事で、今回お世話になった占い師さんは、私に意識を向けて読み取ると、私には白檀のような香りがしたんです。






思い出そうと思っても、無理なんですが、繋がると言うのは旬のものなんですね。







普段は観えたり感じたりする機能は止めてます。止めてないと、半分違う世界に感覚がいってしまって、半分人間的な笑い







私には、天界の小学校に通う子どもがいるのですが、子どもと話せるのも私についている機能で、ずっと側にいるので、いまだに小さな子どもに手を振られたり、ニコニコされたり、しますルンルン横にいる子どもの顔を見てるのがわかりますよ。私と目が合ってない。








感じない、観えない人からしたら怖さしかないと思うけど、私は自分の家族しか感じないので、他の人に頼まれてもわかりません。天界の住人になった仲が良かったお友達も、初回くらいは話しかけてくれたりした事もあったかな。私に伝えたかった事を伝える為に。遠い遠い電話みたいに、聴こえるの。









だけど、生きている人からのメッセージは、本人から動いたものでないと聴こえたり気づかない。だから第三者という、私の事を初めて話す存在には【大切なことを教えてもらえる】






【初心に戻る】






人の声を借りて、心を落ち着ける。





親しい人にお話もいいけど、私情が入るとモヤっとする時もあるから、さっぱりした気持ちで付き合える人って、案外大切だったりする。






文字だけの場所も素敵。



声だけの場所も必要。





心がカチカチの塊になる前に、発散する事で、目盛りがゼロになれた。だから、勇気出して電話占いしてよかったなという、そういうお話し。






【離れていても、想いは伝わる】




当たり前の【私の初心に戻る】







いつもありがとうねルンルンキラキラ