先日、とある靴屋さんに行った時の出来事です。



『お客様は、足の甲にお肉が付いているので、どんなお靴でも合う、良い足をしていますね♪』



初めて褒められた、私の足。



むっちりしている感じになんとなーーくコンプレックスというか、丸みを帯びた感じが恥ずかしかったり、パンプスを履いた時に甲の肉が盛り上がってしまうのが気になってたり…自分じゃないとわからない変化なんだろうけど…






筋の通ったスリムな脚や、甲が憧れだったのですが、店員さんいわく、骨ばっている感じの足をされているかたは、前滑りをしてつま先が当たったり、甲にベルトがついたものでも、止まりづらくて靴選びに苦労をしている…そんなお話を聞いてビックリしたんです。





お腹に乗りすぎたお肉は良くないけど、服も靴も止まるくらいのお肉は必要なんだなと、改めて自分の体型の良さを知る事ができて、気分が良かったです。







という、そんな感じのお話し。





シンデレラフィットウインク足