away 岐阜second戦 すみません。現地に行っていません。<(_ _)> しかし1-0で勝ったそうでなにより。 今はもうがむしゃらに勝つしかない。 伊勢志摩も常葉大に負けたそうですので油断せずに残りを消化して欲しいです。 次は伊勢志摩戦ですが、体調不良からのリハビリ&10月への温存の為おそらく行けないと思います。 なのでブログも書かないと思います。ホントに情けない。 がんばれヴィアティン三重!