週末サンバーン

Amebaでブログを始めよう!

 

すみません。

現地に行っていません。<(_ _)>

 

しかし1-0で勝ったそうでなにより。

 

今はもうがむしゃらに勝つしかない。

 

伊勢志摩も常葉大に負けたそうですので

油断せずに

残りを消化して欲しいです。

 

 

 

 

次は伊勢志摩戦ですが、

体調不良からのリハビリ&10月への温存の為

おそらく行けないと思います。

 

なのでブログも書かないと思います。

ホントに情けない。

 

 

がんばれヴィアティン三重!