13日、ミニ国体行ってまいりましたよ。
詳しくはいつもリブログさせていただいているいとうさんのところへ。
いとうさんありがとうです。
三重代表2-0岐阜代表
国体本戦出場決定おめでとうございます!!!!!
遅すぎるので感想だけ。
・ヴィアティン&伊勢志摩、なかなか良いチームでした。
・追加招集山田くん大活躍。夏男!
・ほとんど出来なかったサトシコール。いい意味で。
・チョーさん(伊勢志摩長島選手)のCB好きです。
・ゆうさくがいないのはなあ。(´・ω・`)
・フミヤくんがいないのもなあ。(´;ω;`)
今年もコールリードはTSV1973四日市さまコルリの
COSさんMIEさんでした。
本当にお疲れ様でした。