”3月4日(月)はお茶会です♡” | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!



あまやどりブログをご覧の皆さん
こんにちは🤗


かずみんです♪


来月から
第1月曜日にお茶会を
開催することになりましたぁ〜ラブラブ



詳細はこちらのブログを
ご覧ください音譜


初回はibマッピング編です🤗





周りに気遣いが出来る人

それはとっても素晴らしい才能ラブラブ


なんだけど、

それが自然と出来ちゃう、やっちゃうから

自分の気持ちまで自然と置き去りにしがち💦


そんなところありませんか??


わたしは置き去りにしすぎて


苦しいと感じてるのにそのまま〜💦


そして溜めに溜めて爆発💥


で、自分を責めるムキーえーん


そんなループが止まらなかったです。


何十年とやってきた習慣・癖です。笑
無意識で発動しちゃうのですが
気づいて止めるがだいぶ早くなりました👍



まず溜めたものを出す方法を知らない

知っても出せない

何故なら出しちゃダメだと思ってたから笑い泣き


ザ・思い込み!!


もしかしたら今苦しいのは

過去にこうだ!と思い込んだ事が

今のあなたに合わないから苦しいだけかも

しれません👍


思い込みはみーーんな何かしらしています。


苦しいから 悪いもの
楽になるから いいもの

とか言われますけど


いい悪いはあるっちゃある。
ないっちゃない。


自分がどう思い込むか。
ただそれだけ。



自分で決めていいし、

しっくりこないなら
自由に変えていいんです。


えーー!!決めていいの?!
てか変えれるもんなの?!びっくり


って思った方いますか?


わたしはそうでした笑

パッカーン‼️でした笑

まさか!そんなカバな!!🦛笑


他の人の思い込みや価値観を聴くと
パッカンしやすいです!

え?それアリなの?みたいなねびっくり


それで自分はどうしたいか?
選び直してOK🙆‍♀️



今は自分も周りもしあわせになる

思い込みにしよ〜ラブラブ

とわたしは思ってますラブ



ピンチはチャンス

その思い込みや価値観を変えて
更にしあわせになるチャーンス!


今苦しい方、アタックチャーンス‼️✨

ですよ👍


自分はどんな事を思い、考え、感じて生きてるのか

オートマチックになってる部分を

マッピングで発見できますよ💖




はじめは人と違う事を言うのに

ドキドキするかもしれませんが
大丈夫❤️

違ってて当たり前なので✨


そして
ずっとずっと優しい世界だってあるんです❤️

安心安全な場所もあるんです❤️


それを
知ってもらえたら嬉しいです🌈



わたしも
その世界へ慣れていってる最中です😊



このおもしろ素晴らし体験を

これからも皆さんと共に体験して

色んなツールを通して
お届けシェアしたいと思います🌈


まずはお茶会で!
お待ちしておりまーす🤗



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡


今日はボケ満載の気分のかずみんでした!音譜