【追記あり】2月22日のいきあたりばっちりのラジオに出ています♪ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

 
  体と心のマッサージ師 アリアです♪
 
久しぶりに
いきあたりばっちりのくにちゃんのラジオに出演させていただきました♪


 
あっ
また、お知らせが、こんなにギリギリで
すみません!! m(_ _)m
 

人間幸せ発信局、くにちゃんランドのくにちゃんが
いきあたりバッチリにお送りする日々をお届けします~☆彡
のくにさんのブログから♪



【番組放送のお知らせ♪】
2/22金曜あさ9:30〜10:00(sideA)
http://www.fm-gig.net/top.html
同日よる10:30〜11:00(side B)
http://www.fm-gig.net/side-b.html o1080060714360219053

ゲストはいきバチ!スポンサーさんの
西明石駅徒歩3分体と心のマッサージ
愛輝の家「あまやどり」のオーナー
アリアさん♪
愛輝の家(あきのいえ) あまやどり

ちょっと疲れたなぁと思ったらあまやどりさんに行ってマッサージしてもらったりし
てます♪
そんな時はやっぱり心も疲れてるんですよね、いろんなセッションで心も元気にして
くれる!
アリアさんの発する声にとっても元気をもらえますよ♪
ぜひ、聴いてみてくださいね♪



【番組の聞き方】
◎無料アプリをダウンロードしておくと便利!
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

◎パソコン、スマホでこちらのリンクからも聴けます♪
http://www.fm-gig.net/top.html

【sideBチャンネル】
本放送を聴き逃した方、聴けない方に朗報!
同日よる10:30〜11:00
こちらで聴けます
http://www.fm-gig.net/side-b.html
※突然新番組と差し変わる可能性あり。
ご了承ください。

【ご感想などお待ちしております】
kunichanland@gmail.com

または

いきバチ!Facebookページにメッセージ

*****************
 
☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
くにちゃんの話の進め方が
いつも自然で
緊張感が、緩むんですよね~
楽しく話ができましたので
是非是非
聞いてみてくださいませ♪


【追記】

くにちゃんより。

いきバチ!再放送で前半システムエラー発生の為
大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
本日の放送をYouTubeにアップロードしましたので
聴き逃した方はこちらでお聴きくださいませ~☆彡

チャンネル登録もよろしくお願いします♪