動画⭐️できごとからの気づきと今週の1枚♡ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!


こんにちは!


かずみんです🌟




今週のアリアさんとのしゃべくり動画は

こちらです💁‍♀️(約20分)


日々のイタタ〜な出来事の中にも

ギフトがありますね〜💖


 



今日の鈴からのメッセージカード🔔🎵



Go with the Flow
流れのままに
〜成り行きにまかせましょう〜

マントラ:私は助けをありがたく受け取ります。


Gratitude
感謝
〜持っているものすべてに感謝しましょう〜

マントラ:私の人生に与えられた
平和と愛と喜びに感謝します。




そして
今週の1枚♡



天兒屋命

(あめのこやねのみこと)


《キーワード》
祭祀を行う・祝詞を奏す・祈りの場を守る

《メッセージ》
祭りとは形整えるだけではない。
形と心ともに整えねばならぬ。
心を整えるとは祭りの日だけよそ行きの心に着替えるというのではない。
日々の中で心整えるのだ。毎日心整えよ。
ただ「パワースポット」などに行けば良いというのではない。日頃から心整えておけ。


******



こんなメッセージでした♫



何か響いた方もそうでない方も

頭の片隅において

1週間過ごしてみてはいかがでしょうか〜😊



私も肩の力を抜いて

感謝して日々心整えていきます💚✨




最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊



かずみん