今年もやりますニャン企画 | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

ごきげんよう♪

美と豊かさと笑いの女神
顔コリほぐしのえりです


今年も2月22日 ニャンニャンニャンの日に因んで

やりますよ〜

ニャンニャンニャン企画!

このフェイス&ヘッドゆるゆるコース
通常 8,500円を→7,000円
受けていただけます!


あまやどりでしか受けれないこのコース

昨年、地味に人気だったんですよ😁

たまには自分を思う存分癒してあげてください!

そのアイテムの一つに

この『フェイス&ヘッドゆるゆるコース』を

入れてください♪

お顔と身体のコリほぐしのスペシャリストに

身を委ねてください♡


先ずはご予約を今月中に👍

身も心も緩んだご自身と出会ってくださいね♪

えりとアリアがお待ちしています♡