無意識カレンダーのワークについて③ ~あなたという神さまと仲良くなる~ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

どんなにつらいことがあってもね。

あなたはあなたという神さまとつながっているよ

 

 

あなたという神さまはね

全部知っている

全部受け入れている

全部見ている

ぜんぶぜんぶ

 

 

内なる神さま(大いなる自己)とのつながり

みなさまはどんなふうに紡がれていますか・・・

 

 

無意識ワークでは

こんな図で説明しています。

 

 

{3CF08268-4CC7-44DD-ACCE-096118533573}
 
あれこれ悩んじゃうちっぽけな意識の自分を
大きく大きくだっこして見守ってくれている
大いなる自己(超意識の内なる神さま)

 

 

 

マスターの誰もが口をそろえて言いますよね。

「全ての答えは自分の中にある」
その真理をどれだけ自分のものにできているか・・・

そこを信じて落とし込む手がかりを

無意識ワークではご自身のと感性と感覚と鍛錬で

拾って信じていけるようになることを意図しています^^
だれも教えてはくれませんが

ヒントというギフトは

惜しみなく降り注ぎます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そこから

地味に

自分の力で見つけていくサポートを

その場の皆でシェアするワークです。

 

 

 

◆無意識カレンダーのワークについて1 ~なぜ無意識?
 

◆無意識カレンダーのワークについて2 ~月と無意識

 

 


 

 

無意識ワークについてまとめてみましたが

なんだかまだまだ全然伝わらない^^

こればっかりはワークの中でシンクロを体感してもらうことに

宇宙からの導きがあるようです^^

 

 


今年は

たっぷりと

アリアさんとその世界を堪能していく予定です。

去年一年間ワークをやってみて

お互いに得られた手応えがかなりありましたので

これは

じっくり取り組む意義を感じておるのであります^^

えへへ(-^□^-)

 

 

{DF248BD0-84ED-49F7-9982-1546048AEFCA}

 

 

次回は2月25日開催です^^

どんなワークになるのかな~わくわく

また報告しますね^^!

 

 

https://ameblo.jp/honokasha-space/entry-12349099797.html

 

 

 →◆無意識カレンダーのワークについて4 ~無意識を意識化できるのか?