2014.03.16 スマホカバーいろいろつくってみた☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

おはようございます♪

そしてお久しぶりです(;´д`)


毎日更新したいところなんですが、

今月はこれから先も毎日は厳しそうなので

できるときにまとめて更新させていただきます(´ε`;)


今日はあと数回ブログかけたらなぁと思ってますが、

果たしてどーなることやら・・・ヽ(´Д`;)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近の私ですが、編み物をする間もあんまりなくなってきていて、

でも勘が鈍らないようにちょこちょこ編んでます(*´ω`*)


携帯がスマホにかわって、

結局Xperiaにしたんですが、

私は甘かった・・・


スマホケースが高い!!!!!ヽ(`Д´)ノ



2000円、3000円は当たり前・゜・(ノД`)・゜・

ってことで自作していました←

もちろん100均材料のみで←




まず1つ目に作ったのがこいつ!!





オーソドックスなカバーを編んでみましたw

一応カメラの穴、イヤホンの穴、充電の穴、全部あいてるわけですが、

おくだけ充電に対応できませんでしたヽ(;▽;)ノ




んでさらに作った2作目!!




私の希望は手帳型のスマホカバーで、

というのもスマホを落とす気しかしない・・・

ちょっとでも画面を保護したくてヽ(´Д`;)ノ

手帳型を編んでみましたw


中はこんな感じで4箇所で支えています♪





しかしこれ、不格好な上に4箇所の支えがのびてきて

支えにならなくなってきちゃってΣ(|||▽||| )





で、私は新たなハンドメイドに手をだしました・・・(´ε`;)

昨日一応形になった3作目はこちら!!





はい、に手をだしました←

もちろん100均の合皮w

しかも裏がシールになってるの中心にヾ(´▽`)

広げてみるとこんなかんじ!!







スマホを支える部分は、千暁ちゃんからパクった

包丁の箱」がぴったりサイズでした(*≧m≦*)


まだなおすところはありますが・・・

はじめてにしては上出来?

いや、縫い目荒すぎか(;´Д`)



だって縫うのかたいんやもん(´ε` )~♪












ってなわけで、

最近のハンドメイド事情ースマホカバー編ー

でしたヽ(*´∀`)ノ